人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵は特に関係ない

昼書いた分から更新
絵は特に関係ない_d0006578_2315327.jpg

さーて今日の閲覧者数はと。。。
( ´_ゝ`)<人来てたらいいなぁ

( ゚_ゝ゚)<・・・ん?

325人!?( _ゝ)  ゜ ゜

僕のメインHPより100人以上多く来てるじゃん・・・などと軽く絶望した一瞬後
アクセス解析とコメントですべてがわかりましたorz
やめてください晒さないで下さいチャンピオンバカににしてごめんなさい今度オフったらお酒おごるんでカンベンシテクダサイ
でも女チャンピオンは普通なのに君がネナベなのがなにもかも悪いんだよー(ノд`)

まあそりゃおいといてコミケ行ってきました

僕は今回は本は出さずに初の客参加で冬コミでお世話になったサークル様や先輩のとこに顔出して、あとだれかさんを田代してきました
イベントの詳しい事とかはシュク姉のブログやらくるみさんの日記でもみてちょんまげ
僕はといえばカタログ買ってないし知り合いのサークル様と話もりあがっちゃった勢いで突発コピー本描いてたりしたもんで書こうにも全然見てないし件の一冊以外取り立てて買ってもいないのでorz
ネタなかったんでカート忘れた某BS様とOkdayoのお二方にはネタになっていただきました

そんなこんなで叫び会とか肝心なとこ全然見ずに前半終わっちゃって後半
後半は先輩が出場してたので少し手伝いがてら見物してたんですがさすが実力派の方なので売れ筋じゃないらしい非エロにもかかわらず結構売れてて改めて凄さを感じました、なんてったって僕の本が彼らの威で売れちゃうくらいですから
ただすぐ人のケツ触ってきたりホモっぽいのはどーかと
顔も下手にかっこいいだけにいよいよホモっぽいもったいないと思います

そういえば飯くおうとうろついてらびっくりしたことにダーツバーがありました
雰囲気も新宿のサイバーとかのイメージでである意味場違いな、でもそれゆえにすごしやすい空間でした
そんでもってそこでサークルの方々と親睦会したのですがダーツのおかげでゴスロリのお人形さんみたいなかわゆい売り子ちゃんにキャーキャー言われて激しく気分がよかったです、それはもうイっちゃうほど
テニサーでダーツが流行っててよかった、、神様ありがとう

と思ったのも一瞬でダーツ大会で優勝した瞬間懺悔の時間が始まりました
優勝賞品がんと青い箱と思いきや・・・
なりきりプリーストセット!!!
・・・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
・・・え?着たかって?
ええ着ましたとも、どうせ着ましたよ
僕がボクシング部で胸筋を鍛えていたのも
今日なぜか皮パンはいてたのも全てこの時を見越してのことですから

・・・ごめん言ってて泣きたくなって来た
当然着ただけじゃ済まなくてネタ写真撮られたりホモに後ろの貞操までとられかけたり
それはもう発光までの道のりがスーパーでたまねぎ買って来るくらいやさしい事に思えるほどの地獄でした
こんなとこみっちゃんに見られたらフられますね、そりゃもう光の速さでね
ウフフ、、アハハハ、、、orz
もっとも僕はマゾなのでその秘密性というか背徳性がイイのですが
・・・
・・

久しぶりにアルコール入れたせいか頭が多少おかしいのでここらへんで
by jetenduro | 2005-03-21 11:28 | ジャド的一日


<< 祭り終わって 無間地獄一人旅 >>