人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無間地獄一人旅

開設初日だったせいか37人もの来訪者が来て感動の限りなナハトです、こんばんわ
そしていきなり書くネタが尽きたナハトです、こんばんわ
一応ボクシング部の合宿で主将にボディーブローくらってゲロったとかK-1でようやく曙が勝ったとか小ネタはあるけど
そこらへんは書くと危なそうなのでRoの話でも

ご承知の通り僕は一応転生を目指しています
あくまで僕の主観と某bbsでの風評をもとにした話ですが
スナイパーといった修正以降Gvで必要とされてない職であったり
チャンピオンといったスプライトが好きくない職
またアルケミといったなんの変化もない職だったら転生など考えもしなかったでしょう
理想を言ってしまえばこれからのGvの主役であり、まったく新しいキャラとしても使えて普通にかっこいいアサシンクロスなのですが
幸い僕の使っているローグの上位職であるチェイサーも弓盗作脱衣というローグでは不可能な型が存在する、Gvでの需要は地味な役回りながら確実にある、スプライトが一番好き
といった理由でギリギリながら僕のハートに訴えかけてきてしょうがないです
癌にいいように調教されてるとかいわない、そこっ

そんで転生するまでにどれくらいかかるかっていうとざっと計算して約275M
婆換算で11万とんで32人斬り、東京ドーム5杯分の人数ってとこらしいです
リアルでこれだけ老婆を殺したら獄門晒し首のフルセットコンボ100回食らってもまだおつりは来るでしょう
人は罪を背負い、それと向き合う事で強くなるといいますがそれはあくまでゲーム内の話なのでみんな気をつけましょうね、ニコッ
では、これだけの人数をいかに処理するか
歌舞伎町白書によると一流ホストであっても一晩に3人の相手が限界だというのに
僕みたいな一般人がこんな人数を相手していたら
Jadの方は闇シフクロで貞操が守られてるからいいものの
中の人である僕のほうといえばそれこそ若い精気を干からびるまで吸われた挙句ポイされること確定です
これじゃあまるで精神が持たない
それではどうすればいか?
答え:発想の転換
無間地獄一人旅_d0006578_23381446.jpg

うはwwwwみwなwぎwっwてwきwたw
もっとも貞操などとうの昔に失っているし見ての通りの廃人なのでメンタル面とかそこらへんはさしたる問題でもなくて
最大の問題はむしろ狩りの時間の確保といった物理的な障害
5ヶ月でlv93とかキモいスピードでレベル上げてるやつがなにいってんだと思うかもしれないが
問題はこの五ヶ月という期間の内訳がすべて時間が有り余ってる長期休暇で占められているんですな、つまり普段やってる時間がないと
Ro内でこそプロでunkとか誤爆したり色々とカミングアウトしているがリアルの僕は小心者である為
大半の友人と両親にはRoと同人活動のことをひた隠しにして生きているんですな
まさにリアルシティーハンター、俺かっこよすぎ
そういった人間相手に取り繕わなければ話はまた別なのだろうが当然そうもいっていられないし
僕が変わるということの逆転発想でもって彼ら彼女らをヲタク、腐女子に洗脳するといった事も不可能であろう
人生ままなりません
とりあえずゲーセンとか削れば時給900k、一日2時間は確保できそうなのでそれくらいの待ったりペースでがんばろうかなと
もとい、ままならぬ中リングに上る曙くらいの悲壮な決意でがんばろうと思います

転生式は今から逆算して夏休みくらいになると思いますのでプレゼント用意しといてくださいね、ニコッ
転生後は弓盗作脱衣になる予定なので+7キングバードハイブリッド角弓なんかがプレゼントだとものすごい喜ぶかと思います

ここまで読んでもらっといてなんだけど
しかしあれだなぶっちゃけRoネタってかなり書きにくい、読んで分かるとおり説明口調にならざるおえないせいで文章がぎこちなくなるんですな
そこでラグナのことかくときはにRo漫画でも描こうかと思うのだけどどうでしょう?それともこのままでいい?
もっとも描くとしてもただの総帥吊るし上げごくごく普通な絵日記になるかもしれませんが、ニコッ
by jetenduro | 2005-03-20 00:22 | ラグナロク


<< 絵は特に関係ない やらない善よりやる偽善 >>