人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り終わって

先輩の家からこんにちわ
みんな寝静まった中一人エキサイトしまくって他人のPCでネットしてるナハトですたい
べ、、別に有料アダルトサイトとかみてないからな!?

まあそれはおいといて人の運気ってのは半年周期でめぐるものらしい
細木数子がいってたんだからマチガイナイ

そして俺は今人生で最高の状態にある気がする
何がいいかって人の理、地の理全部が最高にいいと思う
ライトサイドでは結構部活のテクもあがってきてノリノリだし、みんなともうまくやれてるし、復縁もできてハッピー
ダークサイドでも教え導いてくれる悪人であるにもかかわらずカリスマを秘めたダースベーダーのような先輩がおるし、その人脈で楽しくやれてる、漫画のテクもついてきたしラグナロクも初の90台を突破したと同時にオフでも遊べる友人までできて最高にノリノリだ
昼は部活に汗を流し、夜はクラブで酒を飲み交わす一般的な青春と平行して人外の青春も楽しめるという2粒で2度おいしい人生ライフ、最高すぎる俺SUGEEEEE

が、半年後はどうであろうか
最悪である
まず第一に減量苦とコミケの締め切りに追われて栄養ドリンク飲みながらゲーゲー言っている俺が見える
ラグナロクもおそらくその時期に転生して対人チェイサーのあまりに厳しすぎるスキルツリーの前に俺みたいな根性無しは120パーセント屈すること保証書付き、火をみるよりあからさまにエロい
さらに勝利デモ後に死体殴りをするがごとくちょうどその頃公務員インターンの選抜も迫ってきて、人間交際に時間をかける余裕などなくなるだろう
そんなことになったらまた以前同じような理由で絶縁しそうだ、いや確実にする
彼女とは同性だったらおそらく生涯の友となれたであろうがお互い認識している通りうまくいく星のもとにはいないようだ
まあ、そんなことはどうでもいい
何より恐ろしいのが
今年単位を落としたドイツ語再履の結果発表
これ最強、これに比べたらあとのなんて揮発油税みたいなもんです

ぶっちゃけ次また酒飲んで二日酔いで授業サボるとかふざけた真似して落としたら奨学金給付停止及び留年確定なので今から想像しただけで恐ろしい
うちの親は鬼畜というわけではないが努力しない人間にはたとえ家族でも容赦ないのでそんな理由で5年通うことになった場合、確実に学費を払ってはくれないだろう
そうした場合俺は腸をメーター売りするか歌舞伎町に路地に立たなければならなくなるだろう
もっともそんな事したら手順と手段が逆転して学費以前の問題になってきそうだが、、
それを解決と見るかは人それぞれ

とまあこんなかんじで俺は占いとかをかなり信じるタチなものでリアルにビビっております
細木も余計な事言いやがって、ガクガクブルブル
気晴らしに携帯おみくじひいてみれば末吉とかいうネタにもならないどころかリアルに幸薄そうなもんひいちまうし、もうダメポorz

誰でもいい、俺を助けてくれ
by jetenduro | 2005-03-22 03:54 | ジャド的一日


<< 本日は。。。 絵は特に関係ない >>